じろぶろ-Performer JIROのブログ-

Performer JIROと申します。パフォーマンスのことや、どうでもいい日常を綴ってます。

出演後記

トイレは大小どちらでも座ってします。JIROです。

f:id:jiro_884:20190623102941j:image

そんなわけで行ってきました!「ほし降る夜にvol8」会場は別のイベントでもお世話になった恵比寿スターバーさん!またここでやることになるとはな…

 

僕以外の演者のほとんどがラッパーorDJ

めっちゃアウェイ(笑)

[とあるイベントでダンサー100人の前でパフォーマンスをしたけどそれはまた別のお話…]

 

そんなバイブステンアゲでエモエモな会場で僕は…

 

ボンバーマンやってました

 

で、ちゃっかり優勝しちゃいました。

これはイベントの1コーナーの話、ちゃんとパフォーマンスもしましたよ!?

 

ボンバーマンが終わって少しした頃、ようやくJIROの出番でございます!(8:20)

スターバーさんはそこそこ狭目の箱なのでやることに色々と制限がかかる…そこで新ネタを導入!狭くてもできなおかつ掴み、客いじりもできる!そんなネタを用意したのですが…

 

結果大成功

自分で書くのも恥ずかしいけど、かなりウケたと思えました!その後のパフォーマンスも上手いこと波に乗れました!みなさま、拍手歓声お捻りありがとうございました。

 

イイナミノッテンネェ!

 

今回用意した新ネタはお蔵入りにならなくてすみそうです(笑)路上、野外イベントでもガンガン使っていこう!

 

それでは、またお会いしましょう。