じろぶろ-Performer JIROのブログ-

Performer JIROと申します。パフォーマンスのことや、どうでもいい日常を綴ってます。

取材を受けたよ!!

f:id:jiro_884:20190508231647j:image

幼稚園の頃の夢はビーファイターカブト、JIROです。

 

実は今日、明治神宮前で路上パフォーマンスをやってました。次から告知しなければ…その為のブログでしょうが!!

 

それはさておき…パフォーマンスの合間に小綺麗で小太りなオジサマが歩み寄ってきました。

某テレビ局の方で取材に協力してほしいとのこと。その内容は…

 

ヘルシー志向になりつつあるファストフードについて

 

パフォーマンス関係ないんかーい!

まぁ仕方ないですよね。インタビュアーからしたらいいカモですよね、僕。

もちろん快く応じました!なんでもロッテリアが肉を使わないハンバーガーを売り出したり、吉野家がライザップとコラボしてヘルシーな牛丼を売り出したりしてるみたいです。

 

初耳。

 

そんなこと、この取材で初めて知りましたよ(笑)まぁ僕はガッツリ高カロリーなジャンクフード大好きっ子なので知ってても興味なかったかもしれませんが。

 

ちょっと緊張したけど、インタビュアーさんカメラさんマイクさんみんな気さくな方々で終始賑やかな感じでインタビューは終了。

 

○BSの皆様、ありがとうございました!

それでは、またお会いしましょう。

 

 

あ!番組名聞き忘れた!!!