じろぶろ-Performer JIROのブログ-

Performer JIROと申します。パフォーマンスのことや、どうでもいい日常を綴ってます。

出演情報ですよ!

ポケモンはレッドグリーン世代、JIROです。ちなみに初めて選んだ相棒はヒトカゲ

 

皆さん!ポケモンダイレクト見ました!?めちゃくちゃ面白そうじゃないですか!オープンフィールドにダイマックスにレイドバトル!発売が待ち遠しい!僕はシールド買います!

 

ってんなことどうでもいいんじゃーい!!

 

来たる6/21(金)、恵比寿STAR BARでのイベント「星降る夜にvol8」に出演することが決まりました!!

f:id:jiro_884:20190610012328j:image

梅雨のジメジメした空気を吹き飛ばすよ楽しいパフォーマンスができるように、現在猛練習中でございます!

 

21日、皆様にお会いできるのを楽しみにしてます!

それでは、またお会いしましょう。